☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

チ~ムイベ~♪

2009-09-04
サミタ日記

不幸話しの次は楽しいお話しですw


昨日はチムメンの「いけっちょさん」が主催してくれたチムイベ☆


しかも私の回胴神昇進のお祝いだなんてm(;∇;)m嬉しすぎです♪


もうね・・・感動で泣きっぱなしになっちゃいましたw


2009y09m03d_122053578.jpg 真ん中が私☆



いけっちょさん、チームの皆さん、応援に来てくれた皆さん


ホントに ありがとうございます  <(_ _*)>


普段何もしないというか何も出来ないリーダーなのですけど


チムメンの皆さんこれからも宜しくお願いします^^


チムイベの結果は「いけっちょさん」のブログで後日UPしてくれるのでお楽しみに~♪



なんか、こうしてチムイベとかすると

やっぱりサミタやってて良かったな~って思えますね^^

運営には文句イッパイですけど

ユーザーは楽しくて優しい人ばかりで・・・ホント楽しい♪

以前はネットの世界って怖いってイメージだったけど

サミタで遊んでてそんなこと無いんだなぁ~って^^ たまに怖いこともあるかなwww


え~と・・・自分勝手な言い方かもしれないですけど

これからも楽しくサミタで遊びたいので

これからも仲良く楽しくヨロシクお願いします v(≧∇≦)v



そだ!!最後に!!

昨日書いた車上アラシですけど
我が家の車はトヨタのBOXYなんですけど
近所のBOXY&ノアが、だいぶやられちゃったみたいです><
この車種は、なんかナビのとこの周りがマイナスドライバーで
簡単に外れるらしくて狙われてるみたいなんです
もし同じ車種の方がいらっしゃいましたら気を付けてくださいね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは~

車上荒らしは災難でしたね!
私はもっと災難で今年2月に自宅の敷地内から
ランクルが盗まれました・・・今は中東かな><

そこで一つ!もし、車上荒らしに遭遇した時は
決して近づかない事!盗難する人も当然リスクが
あるので、友人が遭遇した時はスタンガンを持ってた
そうなので、逆に傷をつけられる可能性が高いから
威嚇して相手が逃げなければ警察に連絡して
もう見ているしかない・・・悲しいけど。。。

今日からまた厳しいイベントだけど、楽しんで
頑張りましょうね^^

NoTitle

えみっぱやさん♪

車ごと盗まれちゃったなんて><
ランクルって狙われやすいって
前にテレビでやってましたけどホントなんですね><

お互い気をつけましょうね~^^
と!サミタも頑張りましょっw

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
