☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

マッハ2・・・

2009-08-27
サミタ日記

回胴神になって皆さんから


温かいコメやメールを頂いて凄く嬉しい^^


ほんとに ありがとうございます <(_ _*)>


で・・・回胴神への最後の砦だったマッハ2なんですけど


その日は1日中家に居たので朝からマッハ2!


何台か打ち散らかしたのですけどイイのがなく


最後と思い夜9時からベガスで打ち始めまして・・・


途中、手打ちをしたりしてたのですけど


眠気に負けてAUTOで回したままウトウトとしてたら


600GくらいでのGOGOチャンスでTIMEに突入して


まだNOボーナスだったので手打ちしたいとこだったのですけど


眠気に負けてと言うかめんどくさくてインテ発動しちゃったんですw


そしたらね





2009y08m25d_020732587.jpg




こんな感じで途中4900枚まで出まして

5000枚まで粘ろうかと思ったのですけど

眠い&減るのが怖いので4000勲仕入れて清算です^^

でね!回胴神へのお祝いなのか

マッハ2ランキング



ランキングまでのっちゃいましたw


回転数が一番少ないし神台だったのかな^^


マッハ2がまだ未勲の方・・・


思いきってスグにインテ発動も良いかもしれませんよwww



と!最後に・・・回胴神になって初のランデヴースクショを


2009y08m26d_015338706.jpg


お隣さんは、わかる人にはわかるかとwww







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

回胴神さま昇進、あらためて(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


勲章券投入も決断のひとつですよね~♪

よかったですね~*^^*

おめでとうございましたぁ♪

NoTitle

みんみん☆さん♪

お祝いコメ&お祝いメールありがとう~☆

みんみんさんも神目指して頑張ってくださいね^^
私も追いつけるように
チョボチョボと頑張りまぁすwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
