☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

こっそりと・・・

2009-08-26
サミタ日記

8月も終わりに近づいて秋はもう目の前ですね


今年の秋(11月?)で私のサミタ歴も4年になります



4年もやっていて、いまだにスロ勲章507個w



4年もやっていて、アバの名前もわからずw



4年もやっていて、景品も当たらずw



そんな私も ようやく







        ☆、。・:*:・゚`★.。  回胴神  ☆、。・:*:・゚`★.。




いやぁ~長かったですwww


4年前には、とういうか1年前でさえ


やる気のない私が回胴神にまでなれるなんて思ってもなかったですけど


サミタに飽きた時や引退しそうになった時に


名前も顔も知らない私なんかに温かい言葉をかけてくださった


皆さんのおかげで ここまでこれました m(_ _)m


ほんと ほんと ありがとう~  (v^-^v)♪


これからも適当に楽しく遊びたいので皆さんよろしくお願いしますね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

キラキラしてる称号取れましたね

おめでとです^^

楽しんだ結果
集めたものなのでいいですよね^^

これからもよろしくです

NoTitle

こんにちは~

回胴神おめでとう~^^
これからは維持するのが大変だけど
楽しんで行きましょうね!

私も昨日、入会当初の目標だった
ゴールドアバになりました!
でも神だから分からないけど・・・

最近はストレスが溜まるイベントばかり
だけど、お互い頑張りましょうね!では^^

NoTitle

キンパルさん♪

ありがとう♪(#^ー゚)v

やっとキラキラ称号掴めましたぁ^^
もう離さないですw
でもね~キラ称号はたまにしか付けないですよ!
だって・・・似合わないから恥ずかしいので^^

キラキラしてない私ですけど
これからもヨロシクお願いしますねwww



えみっぱや さん♪

こんにちは~☆

ゴールドアバおめでとうございます^^
昔、遙かなる金アバターってブログがありましたけど
私には遙かすぎるし
絶対無理なので尊敬しちゃいます~^^

イベはホントにストレス溜まりますけど
適当に楽しめたらな~って遊んでますw
お互い適当に頑張ろうねっ^^

お祝いコメありがとうでした~( v^-゚)Thanks♪

NoTitle

☆回胴神おめでとう☆

遊心さんは景品は当たったことはないんだ??
応募してないとか?w
まぁ自分も一回しか当たってないけど^^;
次に狙うは沼制覇かな??
これからもぼちぼちがんばろう☆

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

回胴神、おめでとう~~♪
あと少し、あと少し、、、で、新機種リリースが続きwww
やっと、やりましたね~♪

これからも楽しくやって行きましょうね~ヽ(´▽`)ノ

NoTitle

スロ制覇おめでとー

これからも楽しく遊べるといいですね^^
胸張って称号つけちゃってくださ~い!

私のは・・・

NoTitle

タロさん♪

お祝いコメありがとです~☆

景品はずぅ~と応募してるのに。。。><
S~Cまで毎月ですよぉ
なのでドルバも溜まらないの^^
当たったら引退と思ってるから当たらないのかな~w

沼制覇は先が長すぎですけど頑張ってみます^^
それまで見守っててくださいね☆


ぺんぺ さん♪

お祝いコメありがとで~す☆

マッハ2が打てなかった時には諦めましたけど
なんとか回胴神になれました^^
また新機種導入で落ちちゃいますけど
次は大好きなナイツなので余裕で復帰しちゃいますよ!

たぶん・・・ね^^

ぺんぺ さんも 神継続 頑張ってください~♪


★キセキ★ さん♪

お祝いコメありがとです~^^

称号はねぇ・・・www
やっぱり私には似合わないような^^
でもキセキさんのお隣に座ったら付けちゃいますよ
じゃないとキセキさんの称号に負けちゃいますからね^^

これからもお互い楽しく遊びましょうねっ♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
