☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

復活~☆

2009-08-20
未分類

みなさん お久しぶりです~><


最近、ブログもサミタもサボっていたのですけど


実は・・・パソコンが絶不調だったんです~


着席すると固まってしまい何も出来なくなっちゃって


どうしたらいいかわからない私は・・・電源をポチッ!


そんなことしつつも打てる機種探して遊んでたのですけど


     さすがに限界www


ってことで~


 CPU : インテル Core 2 Duo プロセッサー P8600 2.40GHz

 HDD :     320GB

 メモリ:      4GB


のノートパソコン買っちゃいましたぁ^^


ほんとは CPU選んで、なんかを付けて~みたいな


かっこよく BTOって言うのかな?それをしたかったのですけど


よくわからないので NECさんでご購入www


ソフトもイッパイあって私にはちょうどイイです^^


それになんといっても・・・サミタが快適♪


いまのとこ重い機種はないですw パチはまだですけど たぶん大丈夫そう^^


これで回胴神を目指せそうで~す☆


ってことで サミタ本格復帰ですので


みなさん これからもヨロシクお願いします~♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆

PCちゃんの調子が悪かったのですね~☆
おかえりなさぁい♪♪

私も前使ってたPCちゃんが調子悪くなり、今のを新たに購入したんですけれど、

今でも起動すれば、普通に動いてたりしまぁす(〃´・ω・`)ゞェヘ

新しいPCちゃんは画像のアップロードも快適ですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


回胴神ですかぁ☆☆

ぱちも制して、☆遊神☆さまですねぇ(´∀`*)ウフフ


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

NoTitle

NEWパソおめ~☆
サミタが快適になってよかったね~♪ヽ(*´∀`)ノ

マッハ2は強敵だけど頑張ってね~☆

NoTitle

復活おめでと~

新しいPCでマッハ2を20000回まわして
勲章取っちゃってください!

がんばれぇ~

NoTitle

みんみん☆さん♪

こんばんは~♪
PC買い替えで、まだ引っ越しはしてないのですけど
とりあえずスグにサミタはダウンロードしました^^

☆遊神☆ ←なんかぁイイ響き~w
早くなれるように頑張ります~♪


タロさん♪
こんばんは~^^
サミタ快適で最高です~w

マッハ2はホント強敵ですね
今日はマイナス2000枚でした><

タロさんに追いつかれないうちに頑張ります^^




NoTitle

★キセキ★さん♪

こんにちは~☆
マッハ2を20000回はキツイよ~www
にしてもマッハはホント出ないですね
チャレンジ1日目で挫けそうでしたぁ><

イベのほうもあるし時間を見つけて頑張ってみます^^
キセキさんもイベ頑張ってくださいね☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
