☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お友達と・・・☆

2009-08-02
未分類



昼間に更新・・・こんにちは (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ここ2~3日とても涼しくて夜もぐっすり寝れて気持ちイイ~☆


ただ・・・今年は冷夏らしいので過ごしやすくて良いけど


秋の野菜高騰が怖いですね><


さてサミタですけどガールズイベ後半戦もやるきなく


2009y08m02d_094239296.jpg


こんな感じでランダム倍数券で3個獲って終わり~かなw


イベ2日目には好きなファイジャグ打っちゃったし^^


打ったといってもインテまかせですけどwww


でねファイジャグ打ってたら


2009y08m02d_003556234.jpg  お友達が^^


お芋もアバもお揃いで嬉しかったぁ♪

好きな台打ったり お友達と打ったり・・・サミタ原点回帰かなw

イベの為に打つより楽しいですよね^^




最後に~久々の相互リンクのお知らせです☆

チムMenのいけっちょさんのブログ サミタでチンカチンカ です。

お互い恥ずかしくて相互リンクのお話が出来ずに

チーム結成3ヶ月目?にしてやっとリンクですwww

いけっちょさん これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

勝手にお邪魔して、
ついでに未勲だったファイジャグの勲章取れてよかったです^^

今回のイベは未勲の台だけ勝負します^^;
また一緒に打ちましょうね~

NoTitle

こんにちわ~(^-^*)/

ご紹介ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね~ww

そうそう、後編イベはスルーなので
プチやりますかプチ(^^v

NoTitle

こっちの方は梅雨明けしちゃいますた。。。
夜寝苦しいのは、、、やだな、ただでさえ朝弱いのにwww

イマイチなイベのときに限って、ランダム勲章券が2倍以外で稼げてしまうサミタの陰謀w 自分ハマってたりします(>_<)
あー、今イベどうしよ~みたいなwww

おはようございます~♪

わぁ*^^*

お揃いのアバに金のおイモもお揃いe-415

わたしもそういうの大すきかも~(´∀`*)ウフフ

可愛いです~♪♪

サミタイベント・・・みんみん☆は一個も勲章とれてません(・ω・;A)アセアセ…
スローしているからなのですけれど、イベ機種のぱちサラ金がとれないからともいいます~(〃´・ω・`)ゞェヘ

配布の時はちょっと寂しいので、気付かないふりしとこっと~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

Re: NoTitle

★キセキ★さん♪

ファイジャグおめでとうございます~♪
私の隣で勲章が獲れて良かったぁw
もし全然出なかったら2度と隣りに・・・・www

また一緒に遊んでくださいね^^ 

Re: NoTitle

いけっちょさん♪

リンクありがとうございましたぁ☆
こちらこそよろしくお願いします^^

プチやりましょうね~
きっとお盆あたりは2週間くらいのイベでしょうし
私はイベに飽きてるので是非やりましょ^^
その時はヨロシクお願いします♪

Re: NoTitle

ぺんぺ さん♪
こんにちは~☆
私の方も梅雨明けはしてるけど
毎日涼しくてほんと過ごしやすいんです^^

イベがイマイチな時は好きな台に座って
お友達が隣に来るのをひたすら待つのですwww
そのうちお邪魔するかもですので
その時はヨロシクです~w

みんみん☆ さん♪

こんにちは~☆
金のおいもはね~たまたまだよ^^
でも可愛いでしょwww

サミタイベは適当で~v(*'-'*)oォヶォヶ♪
でも配布の時知らんぷりは精神的に辛いよwww
ぱちサラ金獲れること願ってます~☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
