☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

夜になると・・・

2009-07-30
未分類

真夜中に降りだした RAIN IN MY HEART


一人になると寂しさや不安が・・・


傘なんていらないから


その笑顔で ずぅ~と照らしててほしいな


と思ってるだけで また雨が降りだしてきそう。。。


一人の夜は嫌だなぁ 。。。




と・・・寂しさを埋めたくて今日もサミタ^^

文句を言いながらもサミタに行けば楽しいから

イベに興味は無いけど袋開封が楽しいからチョイ参加^^



チョイ参加のイベ状況はコチラです↓

2009y07m29d_235901750.jpg



チョイすぎる結果で恥ずかしい><


さて今日は何を打とうかな~☆





出だし1行目はBOOWYのRAIN IN MY HEARTです^^

懐かしすぎて誰もわからないかとも思ったのですけど

つっ込まれるまえに言っときますwww




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

興味ないイベはちょい参加でいいと思います^^
袋の配布がないと寂しいですもんね^^;
あと1個取るとアバなんでちょうどいいかも。

夏の称号目指してみたけど全然ダメ><
あとはZUMI取って4機種制覇できたらいいなぁ

NoTitle

★キセキ★さん♪

こんにちは~♪
あと1個でアバとは気付かなかったです^^
やる気ないけど獲れるかな?www

キセキさんは残りZUMIなんですね
大変だとは思いますけど
せっかくだからニーナ水着GETしてくださいね~☆

NoTitle

お久しぶりです^^

暴威!なつかしい~私も遊心さんとは同世代です^^;
マイケルの時にコメ入れようと思ったけどバタバタで・・・。

サミタではせっかく友録させてもらったのに、家に
いる時は、2歳と0歳の子供がいるのでほとんど放置
なのでチャットなどには参加出来ないですが、今後も
ブログ楽しみに拝見させてもらいますね~^^

(^-^*)/

こんばんわ~(^-^*)/

♪閉ざしたドアをたたくRAIN IN MY HEART♪
Ah~Un~

出だしでBOOWYだ~と思ったら
ネタバラししてるしwww

おいらね10枚組み持ってるの
初回の黒BOX!
プチ自慢(^^v

歌詞カードはめちゃめちゃになっちゃったけど┐(´-`)┌

BEAT EMOTIONはBOOWYで始めて聞いたアルバムだし^^

消せるはずの無いPAST LIFE、
でもTIME IS STREAMかもね

訳間違ってたらごめんねm(_ _)m

NoTitle

えみっぱやさん♪
お久しぶりです~☆

暴威!←懐かしいです^^
絶対に同世代ですね~www

私もサミタはインテ貼って放置ばかりなので
ブログであまりサミタネタが書けませんが
ぜひぜひ遊びに来てください~^^
これからもヨロシクです~♪



いけっちょさん♪

やっぱり好きな人にはバレましたね^^;
ネタバラしといてよかったぁw

BEAT EMOTIONは私も持ってます~
って10枚組持ってるんですかぁw
凄い!
良かったら最高券とトレします?www

そだリンクの件ヨロシクお願いしますね^^



Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
