☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

梅雨明け~♪

2009-07-15
未分類
よくわからないうちに梅雨明けしたみたいですね~

関東地方だけなのかもしれませんがw

まっ!これで大好きな夏到来♪青い空に青い海~♪

楽しみ^^

と楽しく書いときながら・・・相変わらずの気分はブルーw

空は青くても心は青くしたくないですね~><

ブルーの原因はサミタと関係ないので

ここからは興味の無い方は読まないでね^^


みなさん友達いますよね?ってあたりまえかな^^

でも友達でも親友やら知り合いに近いような人とかいろいろあるじゃないですか

でね、先日の深夜1時ころに中くらいの友達から (中くらいはおかしいかなw)

眠れないから少し話し出来る?ってTELがきたんですよ

でっ いいよって話し始めたのですけど・・・


ここからは、ちょっと会話風に。。。


。。。。登場人物。。。。

 
Aさん  ・・・私の好きな人
Bちゃん ・・・私の友達ってか後輩
Cさん  ・・・中くらいの友人w

話し始めて15分くらいかなぁ
ず~~~とグチ聞いてたのですけど急に

「そういえばAさんとは、まだ付き合ってるの?」

「う~ん。。微妙だけど良い関係かな~」
「って なんでCさんが知ってるの?」 
  ←Cさんは知らないはずのことなんです。

「聞いてるから知ってるよ」
「ってか、じゃあ~より戻したんだ~?」


「???なにが???」

「えっ!だってAさんはBちゃんと付き合ってたでしょ!だからさ~」

「あ~それなら私の耳にも入ってるけど過ぎたことだしもう気にしてないよ」

「ふ~ん。。。なんか一時AさんってBちゃん家に入り浸りだったみたいだよ」

「あの・・・その話はあまりしたくないし聞きたくないんだけど・・・」
「あれ?信じてないの?」

「そうじゃなくて・・・」

「そんな人のために遊心さんも大変だね~」   ←遊心とは言ってないですよwww

「はぁ? 」   私が誰を好きでいようと勝手だろ! (-゛-メ)

「証拠の写メあるから送るよ!」   「いらない!!!」

「もう気分悪いから電話切るね!」 ここでブチッ!と切りました。

で・・・2分後・・・携帯が鳴り

見てみたら・・・そう!想像通りの写メ!!!  ←っでも、たいしたこと無い写メですwww

ありえね~~~~つ~~~のっ!!!!

現実に目を伏せるわけじゃないですけど知らないでイイ事だってあるじゃないですか

それを。。。少しでも友達だと思ってた私が馬鹿でした。。。

見たくないものを送るなんて人として最低。。。

Cさん!あなたのせいで
やっと癒えてきた傷が・・・ かさぶたが剥がれそうですよ><

私が北の偉い人だったらCさんピンポイントでテポドン発射してます。。。


と!それでこの写メ~ルに一応返信したんですよ
すごく気になることがあったので

「・・・文略・・・
 この写メをあなたが撮ったのか誰が撮ったのか知りませんが
 いったい何の為に撮ったのですか?探偵ごっこでも?
 なんにしても、もしこの写メでAさんが傷つくようなことがあったら
 私は全力であなたを潰します!それだけは忘れないでください。」


その後Cさんから返信は無いですw

なんかねぇ人を信じるのが怖いです。。。
CさんもそうですけどAさんもBちゃんも><
AさんもBちゃんも結果的には嘘ついてたわけだし・・・  なんとなく知ってたけどねw

ってね!こんなことがあって今ブルーなんですwww

まぁ最近身に着けたことなんですけど
「好きな人がいれば強くなれる!」
って技でブルーながらも元気はあります^^

長々とここまで読んでくれた方
サミタブログなのにくだらないこと書いてスイマセンw

みなさんも 写メには気をつけてくださいね~www

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

夏、青い空に海ってのはいいんですけど、カラッと晴れて欲しいです><

いらないっていうのに送ってくるなんて何を考えてるんですかね
本人はいいことしたと思ってるのかもしてないけど・・・
元気出して、今を信じていきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

★キセキ★さん♪
こんにちは~☆
今日はイイ天気ですねw
これからカラッと晴れた日が続くとイイけど^^

走り屋もGET出来たみたいで良かった^^
なにかお困りのことがありましたら
遠慮なく言ってくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
