☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

放置しすぎました m(_ _)m

2009-07-12
未分類

2週間以上も更新してなかったのに


訪問してくださった方 心配してmmやあしも~くれた方


    ありがとう ♪


サミタの不具合祭りでなんだかヤル気をなくしてしまいイベも適当参加。。。


そのままブログも放置に・・・><


私自身はいたって元気なんですけどね v(。・・。)


久々の更新でサミタイベ報告でもしたいところなんですけど


適当参加してるうえに


イベが重なってて よくわかりませんwww


ってことで・・・ってなにが?なんですけどw


これからもブログ更新していきますので皆様ヨロシクお願いします☆


っと!そうだ!!


7月12日の今日は横浜アリーナの福山雅治ライヴに行ってきま~す^^


さっき友人と電話をしていて知らなくていい事を知ってしまい


かなりブルーになりながら今更新してるのですけどライヴで忘れてきますw


では!行ってきます (*゚ο゚)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

久しぶりの更新だね~w
今日はライブなのか~
お揃いのシャツを着て準備万端??
楽しんできてくださいな~☆

NoTitle

元気でよかったです~
イベントたくさんやってますよね^^;
全部に参加したい人にはつらいけど、選べるのはいいのかなぁ
良い報告をお待ちしてます^^

ライブいいですね!
楽しんできてください~

お返事遅くなってスミマセン><

タロさん♪
ライヴ楽しんで来ましたよ~^^
やっぱり生は最高ですw

サミタもボチボチ頑張りますのでよろしくお願いします~☆


★キセキ★さん♪
元気でしたよ~www
ひっそりとしてましたけどね^^;

イベ複合開催は私も賛成派です^^
悩むとこもありますけどねw
あっ!キセキさん走り屋は入手できました?



Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
