☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

さよならは言わないで。。。

2009-06-26
未分類


みなさんご存知のようにって全世界ですね・・・


マイケル・ジャクソン亡くなりましたね。。。


私にとってのマイケルって洋楽を好きになるきっかけなんです


小学生のときに初めて見て聞いて凄い衝撃を受けて


きっとマイケルがいなかったら


中学生の頃好きだったマドンナもシンディもペットショップボーイズ・・etcも


聞かなかったと思います。     ←年バレしちゃいますねwww


マイケルが居たから We Are The World もあったし・・・


We Are The World でライオネル、ケニーロギンスとかも知ったかな。。。


それにもしかしたらね!洋楽だけじゃなくこんなに歌が好きじゃなかったかもしれません


マイケルが亡くなってテレビではスリラーがイッパイ流れてますけど


私が一番好きなマイケルの曲は『Black Or White
(もちろんスリラーは大好きですよw)

最近のマイケルのイメージってお騒がせキャラみたいな感じで


よく知らない人には数年前の幼児への性的虐待のイメージが強いのかな?と思いますけど


このPV見るとマイケルはそんなことする人じゃないって思いますよ。きっと^^  
(このPVも色々と問題があってお騒がせしましたけどね^^)


なんかマイケルのこと書くとキリがなくなっちゃいそうなんですけど


マイケルのように偉大で才能がある人ってなんで早く亡くなっちゃうんだろ><


ジョンレノン、マリリンモンロー、エルビス、ブルースリー・・・


日本でも大好きな尾崎豊さんやhideさんとかね。。。


今年に入ってからは先日の三沢さんや忌野清志郎さんまでも。。。


う~ん。。。


なんか書いてたら寂しさが増してきた><


とりあえず・・・


天国のマイケル!あなたの曲は世界の宝物です!

これからもあなたの曲は私のなかで流れ

私のなかであなたはダンスをしてるでしょう

どうか天国でもムーンウォークでみんなを楽しませてください

マイケルは世界のスターなんだから天国でも休めないよ!

まだまだ頑張れ!マイケル・ジャクソン!


    Never Can Say Goodbye




と・・・生きてる私はもっと頑張らなくちゃ^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

びっくりしましたね><
私もムーンウォークすごいなぁなんて小学生の頃見てました^^
ただ、音楽に興味は持たず、サッカーサッカーでしたけどね^^;
大学くらいになってからやっと音楽も聞くようになりました
洋楽はマイケル以外ほとんど知らないけど、
また、すごいインパクトのある人が出てこないかなぁ

最後のHBのP5000は4000枚で終了~><
称号もトレできるみたいだから頑張って手に入れます・・・

NoTitle

★キセキ★ さん♪
こんばんは~^^
びっくりですね~
キセキさんも同世代くらいってことがwww
たしかにサッカーも流行ってましたね^^

ってイベは惜しかったですね^^
う~ん称号っていくら位なんでしょうね
高かったら次のとき頑張りましょうね☆

NoTitle

この度はブログイベの方に参加していただきましてありがとうございました~♪
楽しんでいただけたなら幸いでございます<(_ _)>

マイケルジャクソン、、、ビックリしました~。
たしかに偉大で才能ある人・・・言われて見ればたしかに。
それでも音楽家のいいところは、音楽というものを残して時代で受け継がれることでしょうか。。。
心の中以外にも残るっていうのはうれしいことであります(^^)

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
