☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

ご無沙汰してました m(*- -*)m

2009-06-25
サミタ日記

一週間ぶりの更新。。。


ここ数日は回胴神になって (○゚ε^○)v ィェィ♪ 


って更新するつもりで頑張ったのですが・・・残り1機種のマッハ2!


インテ貼って数十分するとPC固まっちゃいます><


テスト版は半日AUTOで問題無かったのに~ ε-(ーдー)ハァ


手打ちでやれ!!ってことなのですかね?


明日のメンテ後に何か変って打てるようになればいいけど><


メンテといえば今回のは長いですね~~~~


なんのメンテか知らないけど そんなに長くやるなら


サミタ社員の研修&勉強会でもやったほうがいいんじゃないのかな~


最近ミスばっかりだし!!!


あっ!!!


最近は過疎ってるイベにジョンも万次郎も参戦してこないし


もしかして今年入社の新人だけでサミタ運営してたりしてwww


あぁ またサミタの文句言っちゃった><


これでまた景品当らないんだろうな~www



なんか文句言い出すとキリがないので好きな歌聞きながら寝ます☆




~・゚★,。・:*:・゚☆~・゚★,。・:*:・゚☆~・゚★,。・:*:・゚☆~・゚★,。・:*:・゚☆~・゚★,。・:*:・゚☆~・゚★,。・:*:・゚☆~・゚★,。・:*:・゚☆



今さらだけど・・・Def Tech 解散しないでほしかった><






コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

マッハ2固まっちゃうんですか~><
勲章とる前の問題ですね・・・
メンテで変わってるといいですね^^
そして、良い報告をお待ちしてます!

私は今帰ってきたら9個目取れてました^^
奇跡を信じて朝までラスト勝負です!

NoTitle

マッハ2固まるのね(A;´・ω・)フキ
一回削除してみたら~??
しおとんさんのパソならマッハ2が打てない
なんて事はないだろうし☆

回胴神まで後1機種だから
早くなれるといいね~

NoTitle

★キセキ★さん♪
こんばんは~☆
まさかの9個目おめでとう~です^^
私のあしも~が効いたみたいwww

走り屋になれるように祈ってますね♪


タロさん♪
1回削除してやってみたんですよ~><
おかげでインテ3枚も無駄にしちゃいましたw

北斗2が打てて何故?って感じwww
まぁタロさんが追いついてくるまで
ゆっくり頑張りますね~^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
