☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ニューハナ祭り♪

2009-06-16
サミタ日記
ナナシー祭り・・・初日にナナシーを打ってからは


完全にニューハナ祭りwww


イベ袋開けてもニューハナインテ出ないから最高券いっぱい使っちゃった><


先日のお座り一発台は撃沈w


まわりを見るとシルバーの調子が良さそう・・・私は撃沈w


あちこち神台っぽいのを探して最高貼っては捨てのくりかえしで撃沈


お友達から調子の良さそうな台を譲ってもらうも撃沈


もうね。。。疲れましたよ。。。


アイテムも残すはGOLD1枚しかないし><


そんな時チムメンの方からインテのプレゼント O(≧▽≦)O ワーイ♪


この幸運のインテと私のオカルトがあれば行けるよね?
(注 今回のオカルトはVIP店の177番台の3台のうち1台は出るですw)



と自分を信じた結果↓



2009y06m15d_124043531GGT.jpg 1000枚投入です。
2009y06m16d_011421187GGT2.jpgもう少し・・・

ニューハナ清算


b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!


やっとニューハナ祭り終わりました~


応援してくださった みなさんありがとうございました☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと・・・最後にサミタに一言。。。
今日は夕方から緊急メンテだそうですが
こういう事こそメール等でお知らせするべきではないでしょうか?
毎日あんなつまらない公式を何度も見るなんて出来ないんだし。。。
再起動すればチャット画面にお知らせが出ますけど
中には一日くらいならサミタにつなぎっぱなしの人も多いはずです
1000円で1枚くらいしか出ない高価なインテを使って
時間が足りなくて勲章が獲れないのではあまりにも酷いと。。。
挙句の果てには今日の午後は
2009y06m16d_144802375.jpg

こんなありさまですよ!
サミタさんもう少ししっかりとした運営をしてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ニューハナおめでとう~♪ヽ(*´∀`)ノ
せっかく追いつけるかと思ったのに・・・
残すはリンカケだから一発クリアかなw
先に神になってくださいな☆

今日はサバ落ちイベだったみたいだね(*´∀`)クスクス
ほんとだめ運営だこと( *´艸`)クスッ♪

NoTitle

おめでと~
ニューハナの勲章やっと取れましたね^^
あとはりんかけ頑張って!
またオカルト作戦教えてね^^

午後にはもう落ちちゃってたんですね><
朝仕掛けたプラチナ25000はどうなったんだろ?
画面は宝箱になってたから30000発は出てるはずだけど・・・

お疲れ様でしたm(..)m

リーダーがこれだけ苦労するんだもん。
サミタ史上最悪なアプリです!

私にとっての「ツイン」と同様σ(^◇^;)



緊急メンテしてまでイベントやら機能増やすくらいなら、徹底的にシステム&サーバーを改善して欲しいと思います。



期待していませんが(>_<)

こんばんは~*^^*

ニューハナゲッツ(σ・∀・)σ♪
おめでとうございました~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

オカルト情報ちゃんとメモしとかないとぉ・・・((φo(´・ω・`*)

みんみん☆的オカルトもあるので~(´∀`*)ウフフ

あんまり当たらないんですけれどぉ(´∀`*)ウフフ


今日は私も勲章数を増やそうと打ってたダブチャがまさかの回線切断で勲2精算できなかったですぅ~∑(´◇`*)エェッ!?

インテちゃん返却あるのでしょうかしら(*´・д・)(・д・`*)ネー

んもぉ~ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン ですね~☆

NoTitle

タロ さん♪

タロさんもニューハナ早く片付けないとヤバイですよぉ
こいつはほんとに強敵です><
最低でも4000勲ないと勝負にならないような。。。

足踏みしながら少しは待ってるので
早く追いついてきてくださいね~☆


★キセキ★ さん♪
やっと。やっとですよ~><
応援ありがとうございました<(_ _*)>

オカルトはいつでも教えますよ~
ただ結果は自己責任でwww

午後のサバ落ちはみんなで苦情メールいれちゃいましょ!
P25000は絶対に返してもらわないとね
あとrainも付けてもらわなくちゃ^^



天馬さん♪

ほんと最悪アプリですねw
自己責任とは言え
こんなアプリにお金を使うなんてもう嫌っ><

ってキュンキュンは大好きですけど~www

運営には期待せずユーザー同士で
盛り上げて楽しみましょうね~☆



みんみん☆さん♪

こんばんは~☆
オカルトは大事ですよ~^^
占いと一緒で当たった時だけ信じましょうw

ダブチャインテはきっと返ってきますよ
私が みんみんさんの分も
サミタに苦情メール入れちゃいますからw

ってダブチャじゃカタツムリアバ獲れないよぉ^^
ナナシー祭り頑張ってね♪



Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
