☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やっちゃった><

2009-06-12
未分類
|||(-_-;)||||||どよ~ん







いきなり暗く始めましたがマジでショックです。。。



携帯を失くしちゃいました (x_x;)



どこで落としたのかもわからないし


かけても「電波のはいらない・・・」 なんです><


たぶん落ちた衝撃で電池が外れたか車とかに踏まれて。。。




昨日は携帯失くしたことなんてチャラになるくらい


好きな人とご飯食べたりして楽しかったのですけど・・・


携帯紛失はジワジワとボディブローのように効いてきますねw


なんたって10年分くらいの私のデータが


あのちっちゃいカードの中に入ってるんですもん


あ~~~~せめてちっちゃいカードだけでも帰ってきて~  (/TДT)/あうぅ・・・・


みなさん携帯電話は大事です!


失くさないように気をつけてくださいね☆

 
                って私だけか (ノ_-;)ハア…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うわぁ・・・( ;´Д`)
携帯なくしちゃうのって
想像しただけで恐ろしいです。。。

私は、2年くらいで買い換えてるので
データは前の携帯から移せるけど・・・
新しく保存した画像やらメールやら
そうものは取り戻せないですからね。

落ち込む気持ち、よくわかります><
無事に戻ってくることを祈ってます。

NoTitle

携帯・・・∑(゚◇゚;)
あららw
携帯は痛いねぇ(´・д・`)
見つかればいいけど、だめだったら
次はGPS付きの携帯やメモリを保存してくれる
サービスに登録してた方がいいかもね。
自分は携帯のメモリはサービスに登録してるよ。

見つかりますように。

NoTitle

携帯なくしたのは痛いですね><
見つかるといいですね。

私は電話帳くらいしか必要としてないんでいいんですけど^^;

NoTitle

あらら・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
携帯・・・キッツイですね~。
いろんな形で思い出が詰まってますからね~(´Д⊂グスン
できれば戻ってきますように( ー人ー)パンパン

ちょっと楽しくって浮かれちゃったんでしょうね~w

NoTitle

ジーノさん♪

携帯紛失は恐ろしいですよぉ^^
私のもちょうど2年たったとこだったんですよ~
今の契約が10年ちかいので
今まで書き換えてきたデータがねぇ><
ジーノさんも気をつけてね^^

タロさん♪

え~と・・・ソフトバンクで位置検索してもらったのですけど
電源が入ってないと見つけられないらしいです><
今度はデータのバックアップ取っときます><;

お立ち寄りさん♪痛すぎですよ~w
電話帳が無いのがあまりにも痛いです^^;

お立ち寄りさんも気をつけてくださいね☆


ぺんぺさん♪
こんばんは~^^
携帯失くしたのはね~浮かれる前なんですよぉ^^
凄いでしょ?失くしてから浮かれてるなんてw
でもね次の日になったら。。。><
まま元気に頑張りますよ~

あっ!昇進おめでと♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
