☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

サミタでの良いこと♪

2008-06-30
サミタ日記
皆さんイベ頑張ってますか~?

なんか、サミタはまた悪シナリオで挑んできたみたいですねw

今回は勲章イベでもないのに何を考えてるのやら ┐('~`;)┌

まさか上位100人中○○人を・・・社㊞なんてこと・・・しないとは思うけどサミタだしww


あ~っ!今日はイイこと書くつもりだったんだ^^

昨日は朝方ちかくに1人寂しくミネラルで打ってたら

とっても♪優しいチームメイトがお隣に^^

すご~く 嬉しかったです v(≧∇≦)v

ミネウヲ左がyazikitaさん 右が私

yazikitaさん ありがとう~♪



あとですね~ペットがなんか拾ってきましたよw

あたり


   あたり  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




中身は・・・お菓子でしたwww

お菓子でも何でも楽しいからOKですけどね^^

今日もサミタで楽しいことがありますよ~に♪

眠い。。。

2008-06-28
サミタ日記
一昨日くらいから仕事が忙しくて

こんな夜中(現在午前3時)に帰宅してます。。

イベも本気で参戦したいのですけど・・・

体力とお金がついていかないです (x_x;)


そういえば知らなかったのですけど全店20時間になったんですね?

せっかく新チームは、まったり13時間で!と思って作ったのに><

サミタさん?嫌がらせですか??

どうせなら以前のように換金率も変えればよかったのにww

最初は店舗によって等価や6枚交換とかだったんですよね~^^

あの頃は手打ちばかりしてた記憶がww

暇が出来たら初心に戻って手打ちしようかな ヘ(・_・ヘ)





忘れてましたww 壷井くん情報~

ミネウヲータ


スロアイテムじゃ無いじゃん!!

ちょっと着てみましたけど・・・脱ぎましたww

どなたか欲しい方は何かとトレしますか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


壷井く~ん!

2008-06-27
サミタ日記
壷井くん最高! ヾ(@~▽~@)ノ

単純に面白いですw イッパイ合成しちゃった^^

北電子合成 北電子で合成


オリンピア合成 PIONEERで合成


YAMASA合成 YAMASAで合成


ここまでは、ふ~んwといった感じなのですが

これを見てくださ~い

2008y06m27d_030154734.jpg


ビックリ! 勲章券がでるとは!!!

こんなの出ちゃうと無駄券欲しさにWAT買ってしまいそうですww




調子に乗って壷井くんTIME継続中~ww

で、チョット良いのが出たのでUPします。。

2008y06m27d_034800250.jpg


ラスベガスイベ経過

2008-06-24
サミタ日記
現在。。。午前2:00

2008y06m25d_012943671.jpg 綺麗な摩天楼でしょ


7500枚出てたコインが4000枚まで減りました><

もう寝よ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




皆さんラスベガスイベは順調ですか~w

参加してない人もいるとは思いますが。。。

私はいまのとこネコde小判と猪木をゲト。

で現在アラ2エボに挑戦中!

こいつは勲章未獲得ですので絶対に攻略しないと^^

でで・・・凄いことに!

2008y06m24d_203807718.jpg  ←凄いでしょ♪


これなら万枚目指そうかなぁ~と浮かれてますw

勲章券もないしね^^;

ネコで小判GETww

2008-06-22
サミタ日記
押忍!遊人ですww

昨晩、RUNMARUさんの影響?で

男塾が読みたくなり夜中に自宅漫画倉庫をあさって読んじゃいましたww

でも男塾の連続読みは2巻が限度です><

漢字が多くて目が痛くなってきましたww しかも文庫版でしたし^^;

口直しにハロルド作石の「BECK」を読んで就寝ww


漫画ネタついでに私のオススメ漫画

     『よつばと!』    作者:あずまきよひこ

好みはあると思いますけど面白いですよ~

お時間のある時にでも読んでみてください^^




色々とありますが・・・

2008-06-21
未分類
え~!イベスルーの予定でしたが『ネコで小判』打ってますww

2008y06m21d_175124765.jpg  ぶちねこが私です
 


島でBBが一番少ないですww
現在プラス5000枚ほど。。。
ネコは万枚いきやすい機種なんですけどねぇ><

サミタ!いい加減にイベ用シナリオはやめろぉ!




現実もサミタも色々とあって少しお疲れモードの私ですww

と、チョット暗く始めちゃいましたが疲れてるだけで

元気は イッパイ です♪ たぶん (x_x;)

まぁ~さっき帰宅してお昼にセットした鬼武者が

落ちていた時には 元気もゼロ になりましたけどww

これにてイベ終了w 早すぎ?

今回はスルーイベですしウロウロして

誰かの隣りで遊んでようと思ってます☆

見かけたらツンツンしてくだい^^




大事な報告

相互リンク追加です~♪
タロさん相互リンクありがとうございますw

タロさんは有名人なので皆さんも知ってるかな?
知らない人も遊びに行ってみてね☆

        ↓ ↓ ↓ ↓
タロ日記&777日記

↑ 私の師匠ですww

ヨロさんイベ終了♪

2008-06-20
サミタ日記
短い時間でしたけど 楽しかったぁ♪

ヨロさん、参加者の皆様、上空応援の皆様、
      ありがとうございました v(o^▽^o)v

そそ私の順位は下から4番くらいでしたw

やっぱり神様には勝てなかったです><

ヨロさんのイベに参加中です♪

2008-06-19
未分類
ヨロに勝てイベントですけど。。。
            勝てないでぇ~す v(。・・。)

すでにBB+BR合計で10回も差がついちゃってるww

でも楽しいので勝てなくても全然気にしません♪

それにしても ティファニー もこれだけ並ぶと凄いですw

2008y06m19d_025405472.jpg


そして何よりも凄いのがヨロさんの太っ腹 

この場をお借りして・・・ヨロさん、ありがとです♪

リンかけイベ初参戦!

2008-06-17
未分類
今日(16日)はニューワールドでリンかけにチャレンジ!

ホントは、VIPミナミで最高まで貼ったのですけど

お隣の方が凄く連荘してたので移動しましたww

私の当たりを吸い取られてるようで^^; 皆さんも感じたことありません?

気分を変えて打った台が
     現在 プラス3800枚 (8時間経過)

あと12時間で、どこまで増えるかなぁ^^せめて9000枚を祈って就寝しまぁす♪

ブラブラ~♪

2008-06-15
未分類
どの機種打とうか悩みながらブラブラ&ウロウロしてます。。

散歩がてらに1000WAT開封♪

2008y06m14d_051155031.jpg


リンかけインテと3倍勲が出ちゃった^^
これは・・・イベ参加しろっ!と言ってるのかな?

ん?違うなぁ~参加じゃなく調子に乗って もっと

WAT開封 しろってことですよね? ジョンさん♪

と思った素直な私はWAT購入しましたww まだ開封してませんけど^^;

良い結果だったら報告しまぁすw

注意!コメントに『養分乙』とか書かないでね♪

ガチイベ報告

2008-06-14
未分類

gガチイベ結果



           わたし ↓↓↓


ドルバ再k後


合計 = 2,271,340ドルバ でした。。
惜しかったのかな?^^
シロップがもっとアイテム使ってくれれば良かったのにぃ>< 

でで次のイベは「リンかけ」ですかぁ・・・疲れるぅww
なんか「リンかけイベ」は見切り発車だったみたいですねw
バカサミタにも疲れたし今回のイベはチョットお休みしようかな^^;

あっ!おいしい袋の結果報告しときます。
1000

300



島唄勲章2個でこれなら上出来です☆
後は開封で良いアイテムを願うだけ♪

ガチバトル途中経過~Ⅱ

2008-06-13
未分類
不夜城1Fにてサラ金GOLD放置。。。

15時間経過で プラス13000枚 。。。orz

万次郎は2Fのオオガメラで大箱③ 小箱② たぶんプラス12000枚位かと・・・

残り4時間で逆転は無理ですぅ><
ってことで 負け確定 ☆^(o≧▽゚)o 

ささ次のイベ頑張ろうww
って「リンかけ」イベは何WAT開封すればイイのかな??
1000WAT×20くらいでOKですか?ジョンさん?

ん?2万WATなら5000勲余裕で買えるじゃんww

ってことで「リンかけイベ」 不参加決定ww

もう少しマシなイベ考えられないのかなぁサミタは (=`(∞)´=) ブーブー!!


あっ!そうそう!サミタに提供会社が増えたの知ってます?
                  ↓↓↓↓↓

2008y06m13d_030930859.jpg


これって、わたくし☆遊人☆とは関係ありませんww
これ見たときビックリしました^^ 
遊人なんて会社あるんですね

もしかしてジョンが私のブログ見て決めたのかなww

ガチバトル途中経過~

2008-06-12
未分類
超獣 むかつくぅぅ ( ̄へ  ̄ 凸


2008y06m12d_014247452.jpg


こんなんじゃ 勝てません!

最後まで頑張るつもりですけどねww
現在の万次郎との差は 318072 ドルバ・・・無理かなぁ^^;
       243560 ←12日12:00現在です。。
12日開店の不夜城 or ミナミ でサラ金かダブチャのGOLDを仕込んで
最後の悪あがきをしてますので見かけたらツンツンしてくださいw
放置なのでツンツン返しはできませんけど m(_ _;)m

最終日、万次郎が5号機を打ってくれることを祈って頑張るぞぉ!

万次郎さん!ちょっと休んでください

2008-06-10
未分類
昨日の超獣での負けを
取り戻そうと本日はサラ金に挑戦!

結果は
2008y06m10d_190652567.jpg


3万枚 は欲しかったけど・・・
この悪内部設定のなか良く出たほうかなww

で現在はチームメンバー4人とダブチャで遊んでます♪

これが5万枚いってくれれば希望が見えてくるんですけど ^^;




サミタとは関係ないのですけど
今日、気になった「ねじキューピー」




どうなんだろう?可愛いの?

好きな人&コレクターの方は欲しいのでしょうねぇ^^
私はプレゼントなら嬉しいかもww

ガチバトル挫けそう。。。

2008-06-09
未分類
エマ が参加したみたいですねw


2008y06m09d_233213942.jpg



エマといえばニューペガが打ちたいなぁww
でも万枚はキツイから導入しなくていいですけどね^^
他の機種は打ったこと無いのでよく分かりません ヽ(´・`)ノ

株式会社エマ
↑見た目の面白そうな台もありましたよw 『よっちゃんイカ』なんて台笑えました^^


ガチバトル 
現在、超獣GOLD使用でプラス マイナス3000枚。。。

もう・・・諦めようかなぁ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

万次郎!貴様には負けないぞ\(*`∧´)/

2008-06-08
未分類
皆さんイベは参加してますかぁ~?

今回はガチバトル&SPAイベの同時開催ですけど
私は美女達には興味がないのでガチバトルに参戦ww

去年、今年とガチバトルでは負けっぱなし><
今回こそは絶対に勝ちたいぃ===

でもねWAT買わないですよ!サミタさん♪
もう騙されないから (◎`ε´◎ )
いつもいつも確率UPアップと言いながら屑券しか出ないんだもんw
トラ柄のジョンもふんどし万次郎も期待出来ないし><

えっ?開封演出が新しくなったの?
それなら1枚だけ開けちゃおうかなぁ♪

WAT.jpg


少しは確率アップしてるみたいです (○゚ε^○)v
でも怖くてこれ以上は開けてませんww
調子に乗ると痛い目にあいそうですし^^; 皆さんも気をつけてねw

ガチバトル経過は右にあります^^
さぁ50万ドルバの差を埋められるかなww



ペットが進化したぁ♪

2008-06-06
未分類
私のさくらんぼ兄妹が成長しましたぁ♪
まだまだ未熟で『スカ』しか拾わないですけど
可愛いので大事に育てよう^^


ペット 1


今朝のデジハネ北斗の結果↓↓
けっこう盛り返したみたいでしたww

2008y06m06d_045049937.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

2008-06-05
未分類
リンクが増えましたぁ♪ 
みなさん、ありがとうございます^^
お蔭様で訪問してくださる方も増えて嬉しいです♪

とブログは順調?なのですけどサミタさんだけは・・・ ┐(´-`)┌
今日はデジハネ北斗に挑戦してますが出ませんww
10時間経過で+1万1千発・・・orz  時給1000発くらい?
ってことわぁ~5万発は無理だな><

でもね・・・でも・・・私は期待してますよ・・・
きっと朝には宝箱が積まれていることをユリアと一緒に待ってます♪ 

2008y06m05d_185538187.jpg



そういえば、おみくじで『今日の勝率10パーセント』って出てたww
もはやサミタで信じられるのは、おみくじだけ??

宣伝です!

2008-06-05
未分類
  ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

「あにあにさん」と「ののさん」に宣伝してもらったら
アクセスが一気に100up 凄いですねぇww

でもね『宣伝して♪』なんて・・・頼んだ覚えは ┐('~`;)┌
そぉ~とリンクでも貼ってくれるかと期待してたのですけど。。。

でもでもアクセス増えると楽しいですね♪
お二人に感謝です O(≧▽≦)O

ってことで相互リンクしてくれる方大募集

訪問してくださった みなさん
つまらないブログですけど、これから宜しくお願いします♪

サミタ

2008-06-03
未分類

昨日はホームの国際で友人とプチ   勝負!!

機種はギンギンで「先にBIG引いたら勝ち」って簡単な勝負ですけどw
結果は私がRB3連からBB引いて30分もかからずに終了。。。

勝利のお宝!最高券1枚を奪いましたww

短時間だけど意外と面白かったぁ (⌒∇⌒)

気分がイイので好きな歌でも聴きますか↓↓

2008-06-02
未分類
でましたぁ~!パチ1000WATから大義!


2008y06m02d_104658171_convert_20080602111911.jpg



    バカサミタ ヽ( )`ε´( )ノ

どなたか一緒にお茶しませんかぁ??

金チャン祭イベ

2008-06-01
未分類
今回のイベは不参加のつもりでしたが
チームの方が好調な猪木を譲ってくれたので参加決定!

で、その猪木が好調で危うく万枚いくとこでしたww
その好調をキープしつつサラ金へ・・・

    で・出ない><

いきなりのマイナス1000枚で金チャン単発ww
差枚清算も面倒なので、そのままインテで放置。。。
    6時間後には +16000発になってましたぁ♪

餌代確保のために放置しちゃお^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
