☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。


--------
スポンサー広告

サミタから・・・

2008-05-31
未分類
ブログパーツを探して遊んでたら携帯が鳴り響き
見てみたら知らない番号

う~ん?どうしよう?勇気を出してポチッ もしもしぃ?

すると 「わたくしサミーネットワークの○○嶋と申します」
えっ?お金はちゃんと払ってるしぃ真黒etcも使ってないしww なに?
         なんなのぉ??

○○嶋「先日の競輪のアンケートの件で・・・」

なぁんだ 座談会のお誘いでした^^
ドキドキしちゃいましたww
ってかまさかお誘い来ると思ってなかったので予定空けてません。。

しかも場所は青山!
そんな都会に足を踏み入れるなんて・・・怖いです (ノ゚⊿゚)ノ

ブログ復活!!

2008-05-31
未分類
復活といっても知ってる人は居ないですが><

サミー777タウンでの事や日常の事を書いていこうかなっと思ってます。。

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
