☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

カテゴリー: 映画


--------
スポンサー広告

THIS IS IT !!

2009-11-10
映画
珍しく2日連続で更新ですwww



今日はですね~

やっと やっと THIS IS IT 見てきましたぁ

マイケルが亡くなって5ヶ月近く経ちますけど

最初に悲報を聞いた時には信じられないのと

もしかして・・・体力や声が衰えてきて

ステージに立つのが怖くて薬の処方を多くしたのかな

って嫌な考え方したりしちゃったけど

ぜ~んぜん違いましたね^^

ダンスも歌もメチャクチャ凄い~~

さすが KING OF POP !!

でもね・・・凄い!って思うからこそ余計に

なんで?どうして? ってね。。。。

いままで映画を見て泣いたことはあるけど

今日の涙はいままでのとは違って

なんていうかリアルな涙だったような (_ _。)・・・シュン

曲が流れるたびに鳥肌たてて

マイケルが歌うたびにウルウルしちゃってました^^



今日は一人で見に行ってきたのですけど

館内には親子連れの方たちや

中学生くらいのグループとか若い人が来てて

もしかして・・・

私が中学生のころに感じた衝撃を

今の子たちも感じてるのかなぁ^^ だと嬉しいんだけどw

私がムーンウォークを初めて見たときなんて

マイケルは人間じゃないと思っちゃいましたよwww

そんな人間じゃないマイケルの

画質の良い初期のムーンウォーク映像を見つけちゃったので

それをUPして本日は失礼しまぁす^^













最後に・・・
根っからのいい加減な私は映画の題名もよくわからずに
マイケルの映画!ってことだけで見にって
危うく・・・ムーンウォーカーを見ちゃうとこだったのは内緒ですwwwww

シルバーうぃ~く♪

2009-09-20
映画

秋の大型連休 『シルバーウィーク』 みなさん満喫してますか^^


私は仕事がら関係なくてちょっと寂しいかなw


にしてもシルバー-ウィークって安易な名前ですね~


ゴールデンがあるからシルバーって・・・


ゴールデンウィークは映画会社の大映が付けた由来があるのにねw


なんか大映の自由学校って映画がヒットしたからついたらしいですよ


映画と言えば先日『TAJOMARU』を見てきましたぁ


邦画はあまり見ない私ですけど面白かったです^^


あぁ~こんなに愛したり愛されたり


人を信じれたら素晴らしいなぁって思える映画かな^^


もっと色々と書きたいですけど公開中なので自粛www


興味のある方は映画館にGo!!


そういえばTAJOMARUは面白かったけど


夏前に見に行ったハリーポッターはつまんなかったなぁ><


見に行った人います??


私的にはなんか消化不良のストーリーでしたw


来月は「カイジ」に「ワイルドスピード」が公開なので今から楽しみ♪


WAT買わずに映画館に行ってこよwww



Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
