☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

カテゴリー: サミタ日記  次のページ »


--------
スポンサー広告

初日からイベ参加♪

2010-06-06
サミタ日記
久々にイべ初日から参加してみました^^



とりあえず安そうな北斗GOLD2倍をトレして打ってみたけど



8時間ほどで9500枚も出てくれて



結果が・・・







2010y06m05d_235741923.jpg




      (;@3@)何々?ヮヵンナィ?




一度も万枚を超えずに終わりましたwww



イベ初日でのつまずきは一気にヤル気を無くしますね^^;



始まったばかりのイベですけど


私は退散 ゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~


参加中の方は頑張ってくださぁい♪

カステラ~♪

2010-06-03
サミタ日記
ヒヨドリは野鳥なので飼ってはいけないそうですよ



鳩山さん^^



ま~大きなお家ですからお庭に来ていたのでしょうけどねw



昨日はまたまた首相のチェンジでテレビも賑やかでしたね~



私は誰がなっても・・・って感じなので興味はないですけど



しいて言うならお母さんから莫大なお小遣いを貰う方よりは



自力で莫大な借金を返した



矢沢永吉さんのような方になってもらいたいですwww 無理ですけど^^



ただ鳩山さんのおかげ?で私は最近、普天間基地に関して



勉強したので少しは知識が増えたかな^^;



まぁ首相が代わってもサミタに変化はないですから



出ない「ひぐらし」でも頑張ろうかなw



ってことで!  って何が?ですけど



たまには私の好きな音楽でも~


タテノリ!タテノリ!゚!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪








知ってる人には懐かしいはずwww


では!イベ参加中の方、頑張ってください~♪

やっと。。。

2010-06-02
サミタ日記
なんとか取れました^^



2010y06m01d_225145747.jpg



ただ心残りなのが期間限定5000勲使ってないこと><


昨日は携帯から清算しちゃったんです。


もう一回くらい打って5000枚目指してみようかな^^;


ってことで

取りあえずのUPです~☆

やるしかないよね~♪

2010-05-31
サミタ日記
すねて下を向いたり


    後ろばかり見てる人には


光は見えやしない


前を向いてる人だけに差し込む光が見える☆





2010y05m31d_134105519.jpg
これはRANMARUさんのイベのときです。



2010y05m31d_134055245.jpg
これは1戦目



2010y05m31d_144743290.jpg
気分を変えてジュウジカファイナル


負けないよ 。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*


イベ最終日までに光が見えると信じて頑張ります♪  

                たぶんねwww






と!最後に


先日のRANMARUさんのイベにご参加されてた皆さん楽しい時間をありがとうございました☆

主催者のRANMARUさんお疲れ様&ありがとうございました☆

なかなか喋れない私ですけど友録してくれた方々ありがとうございました^^;


結果はいつも通りのペケでしたけどとても楽しかったです^^

またどこかでお会いした時は仲良くしてくださいね♪

久しぶりのイベは~♪

2010-05-26
サミタ日記
まず最初に~


先日、チームに入隊させてもらいました^^


チムメンの皆さん宜しくお願いします(*´з`人´з`*) 。・*。夜露死苦


             これでまたサミタが楽しくなりそうです☆


と!楽しい気分で挑んだイベですがぁ~


久々にイベ参加して新鮮な感じ^^;


でも参加と言っても少しですけどねwww


その参加中のイベの途中経過は


2010y05m26d_185459940.jpg


こんな感じ^^


ニューペガは3回打って3回とも万枚でした☆


ってGOLD20枚出て3回しか打ってませんwww


今回のイベはサミタでの気分転換に参加してたしこんなもんかなぁ~^^;


とりあえず希望の


2010y05m26d_190317879.jpg


アバは取れたし  ぐ~♪ d(* ̄o ̄) ですw


気分転換も出来たしね~^^


残りは大好きなキュンキュンでも打ちながらまったりと行きま~すw


皆さんも頑張ってくださ~い♪


Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
