☆遊心☆の日記

サミタの出来事&愚痴がメインです。。。

カテゴリー: 未分類  次のページ »


--------
スポンサー広告

なんだか調子がいいです♪

2009-12-03
未分類

現在パチ未勲潰し中なのですけど



なんだか調子がいいのです^^



ほぼ1日で



CRそれゆけ浜ちゃん
2009y12m03d_011836141.jpg


CRサラ金
2009y12m03d_003809368.jpg



どちらも30000発勲章しようですけどGETです^^


この調子なら年内には・・・神様に・・・


なんて大きいこと言うのはやめとこう^^;


今日はポラリスに挑戦中~


明日の朝には出てるかな~www









乱舞~♪

2009-11-29
未分類
最近タイトルがどんどん適当になってる私。。。


タイトルと内容が違ってもスルーしてくださいねw



で~昨日の戦国乱舞ですけど・・・




買い物から帰って見てみたら







2009y11m28d_164042928.jpg




ドハマリ  ( ̄‥ ̄)=3 フン



頭にきたしチョット疲れてたので布団に入ってふて寝しちゃいましたよ~



ただ・・・サミタにどっぷりハマってる私は



体内時計が閉店30分前に起きるようになってるようで



30分前に目が開いて枕元にある携帯で出玉チェック^^;
(PCまで行けって???)


チェック後すぐにPCに向かいましたよぉ~出てたのでw



2009y11m28d_190128966_20091129094600.jpg


って寝ぼけて違う台をスクショしちゃいました><


実際はこちら↓


2009y11m29d_094448736.jpg





とりあえず45000勲で清算しました^^



この台って爆発すると一気に出るみたいです


皆さんも最後まで諦めないで頑張ってください~☆



そそ今日も昨日と同じ台でチャレンジしてま~す


今日こそは5万発狙って頑張ろうっとw





め~んそ~れ~③

2009-11-17
未分類

北の地にとり残されて





仙台でのんびりとイベを乗り越えようと思ってたら













2009y11m16d_143715694.jpg




万枚めんそ~れ!です^^




もっとランダム使って4倍がでたので


2009y11m17d_110836843.jpg



一気に京都までひとっ飛び~☆



まさかの展開で京都までこれたので



このまま京都でのんびりとパチ未勲潰しをしながら



もしかしたらで香川目指してみます^^

有名人と会いました~

2009-10-22
未分類

ガメライベも もう終わりですけど


皆さんは欲しいものに手が届くくらい勲章獲れました?


私はCRガメラで3個、オオガメラで3個。。。


う~ん相変わらずのダメダメですwww


で~ここからはタイトルのお話なんですけど


って、たいしたことないので期待しないでくださいねw


今週の月曜日にぷらぷらと買い物に


近所(徒歩10分くらい)の ららぽーと に行った時なのですけど


ららぽの中のZARAで服を見ながらウロウロしてると


テンガロンハット風の帽子をかぶった背の小さな男性とすれ違ったんです


その一瞬で私はハッっと気付きました^^


連れに「ねっねっ後藤だよ」っと耳打ち


すると連れは「えっ?後藤?だれ?」


皆さん後藤って有名人で誰だかピンときます?


あとで連れから「普通の人はわからないよ」と言われましたが


後藤ってのは









2009y10m22d_011054389.jpg  ←この人!後藤浩輝w


いやぁビックリ^^


月曜だからジョッキーの方はお休みなんですよね~w


すご~く美人の女性と仲良く買い物されてるし


プライベートだから・・・と遠慮しようと思いましたけど
(ほんとに後藤さん?って自信もなかったですw)


そぉ~と近づいて「後藤さんですか?握手いいですか?」


って聞いたら「ハイ」と快く そぉ~と握手してもらいました^^


昔、色々と騒ぎを起こした人なので怒られないかと


ヒヤヒヤしながら声かけたけど普通にイイ人でしたw


なんか今までファンじゃなかったけど


実物に会っちゃうとファンになっちゃいますね~


なので今年の秋は後藤さんを買い続けま~すwww


まずは今週の菊花賞!


後藤さんから総流しで買っちゃおう^^     って後藤さん出るのかな?







不運の連続><

2009-09-02
未分類

え~と・・・サミタのナイツイベはそこそこ順調で


現在、勲章11個で44ムーンです^^


これで欲しいルームアイテムとナイツ月アバはGETなので終了☆


とサミタイベは問題ないのですけど


最近プライベートがヤバ過ぎなんです><


先日、不幸話を書くといったのですけどその後も・・・


まずね!一個目は


8月14日にNEWパソを購入してウキウキ気分だった

次の日に事件は起きました!

お昼頃いつものように愛車に乗ろうとしたとき

ちょっと離れたとこから見たときに少し変だな?とは感じたのですけど

なんと・・・

超~~~~ビックリの車上あらし!!!

フロントの三角窓を割られてナビが綺麗になくなってました><

他に貴重品もあったのですけどナビのみスッポリと。。。

しかも不幸にも6月の保険更新で車両保険はずしちゃったし

きのうパソ買ったばかりなのに・・・お金が・・・><

もうね泥棒のバカ野郎凸(`Д´メ)FUCK YOU!!って感じです。。。


でね車上アラシの傷は深かったのですけど

私にはNEWパソがあるしサミタでストレス発散!

と思って楽しく遊んでいたのに・・・


2個目の不幸が・・・( ̄□||||!!


8月29日・・・ぐっすり寝て気持ちよく起きて

ふとサミタを見ると赤パトランプがピカピカと・・・

うんうん すぐに返信しなくちゃとキーボードをポチポチと

すると

すると

なにも反応しない  ( ̄□||||!!

そういえば、さっき我が家のお婆ちゃんネコが乗ったけど

まさかそのくらいで壊れないよね?パソ君??

ん?よ~~く見てみたら (゚∇゚ ;)エッ!?

スピーカーのとこに何か付いてる。。。

お婆ちゃんネコが少しお漏らししたようです><

これってノートパソコンには大打撃なようで

修理に出すときに

「買ったときと同じくらいお金かかるかもしれないですよ」

と脅かされて・・・

結果は修理代金 ¥50000 也

今の私には痛すぎます。。。

なんか書いてたら、また辛くなってきたので

気を紛らわしに明るくサミタで遊んできまぁすwww

今日はチムイベだしね♪



Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆遊心☆ All Rights Reserved.
